2009年04月13日

IKEAに行けた!

やっと、やっとIKEAへ行ってきました〜車(RV)車(RV)


行くからには家具を買いたいので、車が必須exclamation×2というわけで、車で神戸ポートアイランド店まで行ってきました車(RV)


感想を一言で言うと、まんまとIKEAマジックに翻弄されましたパンチ


だって、だって欲しいんだもんexclamation×2exclamation×2というダダこねな気持ちを小学生以来久々に味わいましたたらーっ(汗)


なんなら、欲しいものの前で床に寝そべってのたうちまわることにもなりかねん勢いですよがく〜(落胆した顔)

ikeas.jpg


こーんな可愛らしい小部屋がベッドルームとかリビングルームとかいろんな部屋バージョンでコーディネートされて、たっくさん並んでるんですよ。もはや猛毒・・・。衝動買いせざるをえない・・・。


さらには、子どももいないのに、子ども部屋であれこれ悩む・・・といった特異症状も引き起こします爆弾


でも、あれこれイマジネーションが働くのである意味、脳トレになるかもひらめき


それからですね、何より気に入ったのは食堂レストラン(食堂っていうのか?)
foods.jpg


セルフシステム、超好きだ〜ハートたち(複数ハート)北欧ってことでノルウェー産のサーモンマリネとかもある!スウェーデンのBEERビールとともにいただけたりします。


夕食代わりにしようと思ったので、カレーライスをチョイスexclamation×2これも北欧味なのかや?と思ったら、意外と日本のカレー自宅風な味。これがイケましたるんるん相方さんが食べてたトマトソースペンネもちょこっともらいましたら、これは外国風なおいしいのか、おいしくないのか微妙な味。でも、こういうアメリカの食べ物にありがちな微妙味、なぜか私は好きです。


もうホントにホントにアドレナリン爆発でたのしくって、気付けば21時まで遊び倒しておりましたダッシュ(走り出すさま)ホントまた行きたい〜。


それから、やっぱりファミリーには過ごしやすく作ってあって、なんと子どもは無料でIKEA内の映画館で遊べる!パパママはその間、ゆっくり買い物できるというのも素晴らしい〜!


親になって子育てに疲れたら、IKEAに行こう!


↑あ、こういう妄想に翻弄されるわけですよ、IKEAマジックにかかるとふらふら


posted by ハナマルブログ 福山 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。