2008年02月15日

第2回鍋会を行いました

ぽり



Hanamaruスタッフ内で以前突発的に開催した鍋会が予想以上に皆の心に残ったので、第2回鍋会を催してまいりました。
新年会としてしようと言っていたんですが、いつの間にやらバレンタインを越してしまいました…いやはや、月日が経つのは早いものです。

ちなみに今年のバレンタインには、社長に愛を込めてアルファベットで名前や装飾をカスタムするチロルチョコ&風呂敷チョコを、WAKAPUさんには『ボインカレーチョコ』&『筋肉増強チョコ』を、JINさんにはJINさんが大好物だという缶コーヒーを模した入れ物に入ったチョコレート&唐辛子のチョコを、それぞれプレゼントしました。


かなりいけてないですか?ボインカレーチョコ。
ぼいんかれー.jpg
キャッチコピーは
あなたのフェロモンをたっぷり注げば、ボインカレーの出来上がり♪
どうしても甘過ぎちゃうのがたまにキズ!?


…だそうです。開けた瞬間ドン引きしたらしいWAKAPUさんのフェロモンを注いでもらわないことには、このカレーチョコは完成しないそうです。頑張ってくださいWAKAPUさん。



そうそう、鍋会なんですが、遅れていった時にはこんな感じの状態でした

鍋会2.jpg
出来たてがお見せ出来ないのが残念でなりません。見れなかったのも残念でなりませんが、味が浸みてて◎★
うっかり『用意を全てやってもらい、美味しいところだけをいただくというセコい人間』になってしまいました。ごめんなさい。

こないだはシンプルな水焚きだったのですが、今回はキムチ鍋と、アサリの出汁がどっぷりと浸みだした野菜満点のアッサリ鍋です。(駄洒落ではありません)

閑談ではサプライズ報告や小芝居祭りが行われ、涙が出る程笑いました。
美味し楽し嬉しの面白鍋会。


ちなみに今回、Hanamaru編集部に新しく加わった女の子の歓迎会でもありました。
後輩が出来たことにウキウキです黒ハート
よ ろ し く ね 〜〜〜〜!!!

仕事でこられなかった社長と体調を崩してお休みしたKAKOさん、一身上の都合で泣く泣くキャンセルになった鍋奉行のJINさん、またの機会に楽しくやりましょうね〜〜〜〜!!!


最近寒いので、皆さんもワイワイ鍋などいかがですか〜〜〜〜!!?
posted by ハナマルブログ 福山 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 編集日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

いわしの蒲焼弁当
Excerpt: 今日も覗きに来てくれてありがとう ご飯 胡瓜の酢の物 しゅうまい いわしの蒲..
Weblog: 家のお弁当
Tracked: 2008-02-16 12:13
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。